忍者ブログ

妄想帝国劇場 -妄想BLOG-

妄想帝国劇場支配人、倉澤 萌のリアルな日常だったり非日常なBL妄想だったりはたまた独り言や色々なものの感想だったり……そんなようなブログ。 場合によって激しいネタバレや放送禁止用語とかバリバリ出てくるんでご注意ください。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん……いい加減閉鎖しろって声が聞こえます。すんませ……んッ。
近況から入らせて頂きます。今年こそ自分くたばるかと思いましたが、何とか持ち直しました。なんだかんだで生命力はゴ●ブリと同等らしいです。
録画消化見れたとこまでですが、色々な感想をざらっと言っても良いですか?
キバは……なんか最後までよう分かりませんでした…………が、結局は渡たん総受けってことで良いですか?(←イヤイヤ、良くねーだろ!?) 所詮倉澤の理解力はそんなとこです。
次からは9人の仮面ライダーですか? なんかもう、感想が「うわー……見る方もやる方も大変そう」しか出てこない。


ガンダムOO第15話『反抗の凱歌』まで見ました。うん……14話の『歌が聴こえる』の終わりからのマリナのウザさが最強なんですけど。
なんなんですか……あの子供達と作った歌をわざわざ戦ってるせったんに聞こえるように、外で歌うて…………。も少しでアリー仕留められそうだったのに、せったんの戦いを邪魔するなよ。なんかですね、1stの時よりマリナの存在ウザくなっててちょっと耐えられません。なんか新EDの映像……ライルが新メンバーのアニューとくっ付きそうな予感がものっそ嫌なんですけど…………。OP・ED共にマリナとせったんのお手々が繋がる瞬間、倉澤手刀でぶっち切ってやりたいんですけど。いや、寧ろ繋がるその直前に二人の手を両手でキャッチして某芸人風に「繋がせねぇよ?」ってやってやりたいです。すんません……ほんっとすんません。もうOOヒロインズみんなまとめて戦死してください、お願いしますよ。あと今更ですが、ニールだと「狙い撃つぜ!!↑」って語尾上がるのに、ライルは「狙い撃つぜ↓」って下がるのに気付きましたよ。


続・夏目友人帳今更ながらおめでとう記念!! 第3話『妖退治 湯けむり行』は名夏丸出しじゃないですか!? えっらぃ悶えましたよ!!!
あれですよね? 塔子さん、二人の旅行承諾した時点で親公認のカップルですよね!? 二人(と一匹更に+一人?)の貸切露天風呂での入浴シーンでのあの台詞達。
名取「気持ち良いかい?」
夏目「はい」
名取「それは良かった」
  中略(ヤモリの痣云々)
夏目「……あッ(///←!?)」
夏目、名取から目を逸らしつつお湯に深く浸かる。
夏目『目のやり場に困る(///←!??)』
って倉澤も目のやり場に困るBLだから~~~~~!!!!!!
最高です……程よく鄙びた温泉宿で年頃の男二人が泊まってって(結局は妖怪退治だったけど)、ヤるこた一つだろーーーーハァハァハァ!
もうこれでオフィシャルCPは決定だな。斑夏や他も期待が溢れますが。夏目の受け受けしさ加減が堪りません。ありがとう……テ●東。これからもますます夏目の周りの関係から目が離せません。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
倉澤 萌
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・ネサフ等色々。最近は映画観賞もv
自己紹介:
日々妄想をしないと生きていけない腐った女子です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 倉澤 萌. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim