忍者ブログ

妄想帝国劇場 -妄想BLOG-

妄想帝国劇場支配人、倉澤 萌のリアルな日常だったり非日常なBL妄想だったりはたまた独り言や色々なものの感想だったり……そんなようなブログ。 場合によって激しいネタバレや放送禁止用語とかバリバリ出てくるんでご注意ください。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鈴様のサイトきゃろっとより持ち帰らせて頂きました…………きょ……許可はもらってますよ~~?

【男性声優バトン】
ヤッベ、早くもハァハァしてきた。落ち着けよオレ……何も告白しようってんじゃない。バトンに答えるだけだぜ? まぁ告白のようなもんだけど。

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
ゆうきゃんこと 中 村 悠 一 氏 で す v ハァハァ……。

◇その人との出会いはどんなキャラ?
出会いは突然。(いや、出会ってない!! 出会ってないから!?)
大好きなおおきく振りかぶってがアニメ化すると言うのでオフィシャルで調べたところ、割と知らない声優さんが多くて更に色々調べた覚えがあります。アベミハで振りにハマッた倉澤としましては阿部くんと三橋くんの声は特に重要で、アニ振り第1話で阿部隆也として彼は颯爽と且つ神々しくそこにいらっしゃったのです。
もう毎週毎週凄まじいテンションで待ち侘びゴロンゴロン前転しながらワンピのルフィのようにワクワクが抑えられない、第3話の『練習試合』でついに右手を握り涙ぐみながら「オレはお前がスキだよ」って言ってくれたんですよ………………………………三橋に!! もうお前ら結婚しちまえよ。ハァハァハァ……。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
阿部隆也、誰がなんと言おうと阿部隆也! 一声目で失禁するかと思う程エロかったぁ~~~/// ハァハァハァハァ……。

◇その人がでてるCDとかもってる?
持ってません。ズバっとな。
非常に気になるところではありますが、阿部くんのお声が別の誰か(キャラ)を攻める、もしくは攻められるかと思うと体中の血が暴れだしそうな勢いなので、とても危険で手が出せません。
それ程にアベミハは倉澤の中で神格化さえしそうな切っても切れぬCPなのでございます。 ハァハァハァハァハァ……。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
たぶんどっちでもイケるお声だとは思いますが、私的には攻めですね。
代永さんのキャラっつーかぶっちゃけ三橋をめっさ攻めて欲しいです。 ハァハァハァハァハァハァ……。

◇その人リアルで格好いい?
寧ろ振りDVD特典ディスクでのリアルな動画を見て本格的に惚れた程ですから当然です。現在リアルに夫にしたい№1ですよ。 ハァハァハァハァハァハァハァ……。

◇その人の声を一言でいうと?
至上のエロボイス
マジそんじょそこらのAVなんざ目じゃねぇッス。 ハァハァハァハァハァハァハァハァ……。

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
あははははははははははははは………………(苦笑)
ご想像にお任せします~………………………………。

◇声優めあてでアニメとか見る?
見ます。CLANNADなんかはその典型でCMとか予告であの声聞いたから飛びついた感じです。まさかあんなにおもろいとは思わなかったが。
まぁまず第1話は割とどんなアニメも絶対にチェックしますけどね。

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
プロ意識ですかね。たとえどんな端役でも演じるキャラ一人一人のイメージを大切に演じて頂ければ、必ず視聴者の目にも耳にも止まるものですから。そして何よりプロである事を忘れず体調管理を最優先に決して無茶せず死なないでください。放映中いきなりキャラの声が変わってるとか真剣に凹みますから……。

◇次まわす人をどうぞ
声優繋がりは……いません(汗) す、鈴様しか知りません…………のでご覧になったお客様で興味のある方は是非お持ちくださいな。


たたた……楽しかった♪ めっさ楽しかった。すげー悶えってたよ、ゆうきゃんへの愛で。鈴様、ご許可ありがとうございます。だい~ぶ気持ち悪いですが…………自分が。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 回答ありがとうございました!

倉澤さまこんばんは、鈴です。
早速バトン回答を拝見しに伺いました!
すごい愛!倉澤さまの「ゆうきゃん」への溢れる愛にお腹いっぱいです!
声優さんにハァハァする気持ち、すごくよく分かりますよ…!(笑)
中村さんのボイス、本当に色気が溢れててたまりませんよね…v

また「ゆうきゃん」語りがあるのを楽しみにしています(^^*)
8de44ce485 鈴 || 2007年 11月 25日 日曜日 || 編集

▼ こちらこそありがとうございました

自分でも本気で気持ち悪い程ゆうきゃん好きすぎて最近動画をほぼ毎日見てます。寧ろ見ないと寝られません(苦笑)
またステキなバトンを見かけたら、ハントしてしまうかも知れないのでその時は申し訳ありませんがよろしくお願いします。

最近鈴様の日記にて食指が似てきているので嬉しいです。私も楽しみにしています♪
29453a9557 倉澤 || 2007年 11月 28日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
倉澤 萌
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
アニメ・漫画・ゲーム・ネサフ等色々。最近は映画観賞もv
自己紹介:
日々妄想をしないと生きていけない腐った女子です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 倉澤 萌. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim